人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりげのひたすらスイッチ
marige.exblog.jp

なんか変なのでるなぁ

by marigedesu
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
よそ様のブログのリンクの仕方がわからないからここに貼るという暴挙にでます。ご本人様方から苦情がきたら即刻消すのでそれまで貼らせてくださいすいません。
それまでになんとかリンク貼る方法探すけどごめん、ブッツブツやけん!!かゆい!


http://kmushi.blog88.fc2.com/

a坂さんとタナカさんの素敵ブログ。タイトルが面白いブログ大好きです。
読んでるとハっとさせられることもしばしば。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テレレレーテーレーテッテレー
とくいじゅもん もういやだ をとなえた!

まりげの ダメポイントが 4あがった!
たいりょくが 2さがった!

てきのこうげき!

じゅもん げんじつをみろ をとなえた!!

まりげにはきかない!



まりげは アマゾンで 僕の私の塊魂王子ポーチ付 をよやくした!!


すさまじいげんじつとうひだ!!

まりげの こころが いやされていく!!

しかし いちまつの ふあんが はっせい!

アマゾンはよていびにちゃんととどけてくれるか きたいうす だからだ!!!





…すいません、電波みたいな日記で。
テレレレーテーレーテッテレー_e0074922_0233157.gif


今こんなんやってんですけど、服作るほうが難しいよと依頼元に言ってあげたい…。デッサンみたいで楽だと思いますってデッサンのがつらいんじゃぁーーーー!!!

イラレで描いちゃいけませんか?ドットにこだわる理由は!?
ブーツやらの小物系のが断然楽です…。

依頼内容が結構難しいと感じる今日この頃…。



まりげは なんとかするぞちくしょうふろだ!! をとなえた!!

まりげは せんとうから りだつした。
by marigedesu | 2005-12-04 00:31 |